CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsピアス!!の秋

ジョーvsピアス!!の秋

Posted fc :2013.11.22
IMG_1684.jpg

ラミパスラミパスルルルルル!!




身長178cmで、格闘家に喧嘩で勝っちゃうくらい強くて、頭も良くて、下ネタを言わない、モテモテで、女の子の目を見て喋れる、元の俺になーれ!!




...




...




...戻った?(知るか)




あれ、呪文が解けない!?




ちくしょう。




この呪文が効かないとなると、元の体に戻るには、セクシーギャルズ2500人と激しいKISSをしなければならないのだ!




後56人足りない!!(そんなしてねーだろ)




しかたない。




もう少しこの体で頑張るとしよう(;^_^A




てなわけで、今日は大阪ファイナルに向けての最終リハーサルでした!!




ファジコンの面白いところは、ライブがしばらく無かったりして、久しぶりに練習に入ると、みんなちゃんと上手くなってるってとこです!笑




その期間に観た事や、聴いた事や、練習した事が、演奏から滲み出るんだよね!




だからリハーサルは毎回凄く楽しみだし、楽しいのだ(^_-)



凹んでたりしても、スタジオで3人で音を出したら復活するのだ!




そんなスーパーミラクルパワースポット、ファジコンのワンマンファイナルin大阪。




ヤヴァイに決まっとるがな!!




いやー、もうこうしちゃ居られない!




待ちきれない!!




そんなあなたはこれを観て、アゲといて!




☆ZEPP TOKYO「wise」

http://youtu.be/qtEhgRGu9L4




さて、ライブの為に早く寝よ(^ー゜)!




それではまたね!




ヴィヴィアン・ちんたまに・ウッド☆




P.S気付けばピアス歴15年だった俺の名前はジョー。(どうでもいいけど)



今は0Gを両耳にするという形に収まりました。



ドクロとトカゲ。



かっちブーだな!!