CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs鼻息の荒い秋

ジョーvs鼻息の荒い秋

Posted fc :2013.11.26
image.jpg
ヒュールリー


ヒュールリーララー



今日は演歌が聞きたい日だ。


センチメンタル。


どのくらいセンチメンタルかと言うと、ざっと36センチメンタルくらい。(うるせーよ)



こんな日はわびながら手酌酒。


肴は炙ったイカでいいし、ズン、ズンズン、ズンドコ。



そしてゲットワイルドアンドタフ。(演歌じゃねーだろ)



ワンマンツアー、どこの会場も本当に楽しかったね(≧∇≦)!


応援、協力してくださった皆様。


「セクシーギャルズの言うことなら何でもしてあげちゃう!!」くらい感謝しています!笑


ありがとうごさいました!!


でも残念だったのは4箇所しか出来なかったこと。


もっとやりたーーーい!!


カニ食べたーい!!



不思議だなぁ。


昨日のライブ後とか「もう無理っ!!」ってくらい疲れてたのに、早くもライブしたいって思うなんて。


来年はやろう。


たっっくさんライブしよう!!



体は動かないけど、鼻息は荒い。


そんな一日でした!


それではまた!



津軽海峡ちんたまに景色☆


p.s写真はPA卓なめのファジコン。俺が全裸に見える!!笑