CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsおセンチ2日目!!の秋

ジョーvsおセンチ2日目!!の秋

Posted joe :2013.11.26
カーラースー


なぜなくのー


カラスのかってでしょー(^O^☆♪



パールライスパールライス!!


アレンアンダーソン局長アレンアンダーソン局長!!


スミノフスミノフ!!



おしりおしりおしりーー!!!



...。



ふー。



なんだかスッキリ。笑



2013年も残り一ヶ月程。



みなさんやり残した事はありませんか?


僕は、ラジオやテレビのレギュラーをやらせて貰って、学校で女子学生(男子も)と夢のセッション出来たし、アルバムを出して、夏フェスに出て、ZEEP TOKYOでワンマンライブ出来たし、パスポート更新したし、車検したし。


とても充実した一年だったペコ(^∇^)


12月。



さらになんかもう一歩凄い事出来たらいいなぁ。



「タバコの匂いがしないジョーにゃんと行く、2泊3日、温泉旅行!!」とか。笑


初回は18歳以上女性オンリーで!!(二回目以降開催未定。)


でもそんなエロいフェスをやってしまったら、来年から普通に生きて行けなくなりそうだ!笑


200%バチあたる(((;゚Д゚)))


てか、もしやるとしてもここでは言いません!笑


そこまでバカじゃないぜ(^ー゜)(バカだろ)



話は変わりますが、こないだカラオケに行って、なりきり「What aru u waiting for ?」を歌いました!!



全っ然っダメ!!笑



たけーよ!!笑



エベレストかっっ!!笑



あんなのお酒飲んで歌えるわけがないのよ。


お酒一杯だけでもかなり影響するんだよね。


今度真面目にシラフで行ってくるわ!!笑



なわけで、なんにもない日バンザイ!!



あ、あとこれ来てね!


2013.12.03
「10th Anniversary Party~ROCKS~EXTRA!!! 」@CUTUP STUDIO

開催日時 : 2013年12月3日(火) 19:00 
場所 : タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」 




ワンマンツアーが終わってしまったけど、もう一度みたい、もっと欲しい、もっと感じたいって言う欲しがり屋さん達は是非!!



それではまた!!



太陽にちんたまに吠えろ☆