CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs睡魔!!の秋

ジョーvs睡魔!!の秋

Posted joe :2013.11.28
ぶーつこんばんや!



からの、


書きながら寝ちゃったので、おはようポンチ(>_<)!


昔っからなんかプレッシャーがかかる事を「やらなきゃ」って思うと眠くなる俺の名前はジョー。笑


例)テスト勉強。確定申告。


近頃日記を書いていると、猛烈に眠くなって、いつの間にか朝になっている事が多い俺の名前もジョー。



そんな私共は昨日、初台で12/3のライブのリハーサルをしました!


かなりいい感じ♪(´ε` )


「ROCKS」の曲はどれだけ演奏しても飽きないぜ( ´▽`)!


どんどん曲達が成長していくのがわかる。



そちらはどう?


急にステージに呼ばれて、いきなり押し倒されて、強引にキスされても大丈夫なように準備できた?(犯罪です)



備えあれば憂なしだよ!(うるせーわ)


そして、関係ない話かもしれないけど、飛行機に乗って、空で○○○すると凄いんだって!



死ぬまでに一度は経験したいね!(ガチで関係ない)



そんな一日でした!(簡潔)



今日は名古屋でZIP-FMの収録!


11/28(木)ZIP-FM「ROCKS」23:00〜23:30放送  
毎週木曜日にお送りしているFUZZY CONTROLのレギュラー番組「ROCKS」 
※auの携帯の方は、「LISMO WAVE」のアプリでご試聴できます。 

FUZZY CONTROLの音楽ルーツとなるアーティストの楽曲を、 各楽器パートごとに解説。実際にメンバー自ら演奏カヴァー! バンドをやっている人、これから楽器を始めようと思っている人にはきっと為になる! 

【ZIP-FM ホームページ】 http://zip-fm.co.jp/program/fuzzycontrol/ 


よろしこぴん!!



それではまたね!



キャビンちんたまにアテンダント☆

p.s写真は「think twice」のジャケ写で使ってから八年ずっと履き続けているマーチンのブーツ。

いい味出てきたー!