CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs秋の終わり!!の秋

ジョーvs秋の終わり!!の秋

Posted joe :2013.11.29
ちゃど

ポンスコ(≧∇≦)


カラッとした、爽やかないい天気が続いて、なんだかエロい事が考えづらい今日この頃。


皆さんはいかがですか?



あいやーそうですか。



流石ですね(^∇^)!



出来れば皆さんのスケベパワーを分けて欲しいです!!(勝手にスケベにするな)



そんなこんなでもう金曜日ですよ(*_*)!



ライブの熱が全然冷めへんねん。


正直ライブ終わってから全く寝てません。(嘘つけ)


目をつぶると、皆の素敵な笑顔がまぶたの裏に浮かんできて、それをオカズにご飯を食べる日々。(オカズ言うな)


やっぱライブだね。


ずっと凄いライブして生きて行けるように、ライブ以外のことを死ぬ気で頑張ろう(>_<)



てなわけで、今日はこれからサトコ著「たった、少しの覚悟で冒険するドラゴン」にも出てくるチャドのお別れパーティー(T ^ T)!


完全に英語で話してくるから、ほぼなに言ってるか分からないけど、いい奴なんだぜ!!笑


なかなか会えないし、あんまり喋るわけでもないけど、大好きだし、幸せでいて欲しいって願ってる。


次に会う時まで、お互い成長して、また楽しいことしようぜってね!



ごめんね、個人的な事ばかりで!笑



まぁたまにはね♪( ´▽`)



では、またね!


スリーちんたまにイレブン☆