CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsてっぺん!!の冬

ジョーvsてっぺん!!の冬

Posted joe :2013.12.02
リンゴ「ROCKS」の「ROCKS」を聴きながら、澄んだ夜空を眺めたら、空を飛んで流ような気分になった。


最高のオープニングだな!


そのまま気持ち良く熱唱しながらマラソンしたぜ(^o^)!(深夜に歌うなよ)


この前、マラソンしてたら、たまたまデザイナーのいっちゃんが車で通って、俺は気づかず、しばらく気持ち良く熱唱してるのを見られてて、死ぬほど恥ずかしかった俺の名前はジョー。笑



壁に耳あり、障子にメアリー。


てなわけで、今日のLIVE MONSTER観た?


俺の青春、LUNA SEAが出演しました!


久々にお会い出来て誠に嬉しゅうございました(>_<)


かっこ良かったー。


LIVEも勿論だけど、立ち振る舞い、優しさ、男として、人として!


危なくホモになるところでした!(またかよ)



出演者の皆さんを見てると思う。


誰も何もサボってない。


超ストイック。


超プロ。



あの場所に居ると心にガンガン石炭がくべられる。


もう不完全燃焼しそうなくらいくべられる。笑



負けずに燃やしまくって、俺も「てっぺん」を見る。


絶対見る。



てなわけで、猛烈な鼻息の勢力を保ったまま寝ます。笑



キムチんたまに鍋☆


p.s.写真は青森旅行でお世話になったヒデ爺が送ってくれためちゃウマリンゴ達!

たんげめごいりんごさありがとー!!