CONTACT

ジョーvs32歳!の冬

Posted joe :2013.12.24

32歳。



父ちゃん、母ちゃんが32歳の時には、3人の子供にクリスマスプレゼント買ったりしたんだよなぁ。



偉大だ(T ^ T)



俺は「セクシーギャルズと浴衣でツイスターゲームがしたい!」とか、ブログに書いてていいのだろうか?(いいわけねーだろ)


「その後野球拳でヨヨイノヨイ!」とか思ってていいのだろうか?(ダメよ)



そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



ひょっとして、クリスマスを前にして「あたし、本当にこの人とクリスマスを迎えていいのかしら?もっと素敵な人が居るんじゃないかしら?」みたいな事思ってるんじゃないかしら?


そんな理由で別れちゃう人も居ると思うんです。


だけど、そんな素敵な人は居ません(^∇^)



素敵な人には大抵もう相手が居ますからね!笑



もういいじゃありませんか!



無駄な抵抗はやめて、近くに居てくれる人の大切さをもう一度見直してみてはいかがでしょうか?



せっかくのクリスマス!!



幸せに過ごしていただきたいですね!(うるせーよ)



こんな話を去年もした気がする。笑



流石に10年やってると話も重複しちゃいますよね(;´Д`A



って、どうだったか去年のクリスマス調べたら、日記書くのサボってました!笑


困った奴です!(お前や)



これからは来年の自分を困らせない様に頑張ります(`_´)ゞ(目的がショボい)



あ!そうだ!


TwitterのFUZZY CONTROL公式アカウントが出来ました!

https://twitter.com/FUZZY_official


ファジコン情報がいち早くUPされるので、是非お見知り置きと、よろしかったらフォローの方をお願いしますね(^ー゜)



ほいじゃまた明日!



ホワイトちんクリスマスたまにイヴ☆