CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs大阪城ホール!の冬

ジョーvs大阪城ホール!の冬

Posted joe :2013.12.27
IMG_9802.jpg

メッス!!(こんばんわ)



本日は「NTV presents the Nestle Japan 100th Anniversary SPECIAL LIVE 2013 〜MADE OF GOLD〜」 大阪城ホール公演に、オープニングアクトとして出演させて頂きました!



すこく集中してたし、楽しめた!



やっぱりライブって、「当日までにどれだけ頑張れたか」だね!


当たり前のことなんだけど。


当たり前の中にこそ、重要、つまりインポータントな事が散りばめられている。(やかましい)



とにかく、最高でした!(雑なまとめ)


寒い雨の中並んでくれたセクシーボーイズ&ギャルズも本当にありがとう(T ^ T)


皆の手の温もりをパワーに変えて、明日は今日の20倍楽しくなるよう、ケツを引き締めて頑張りたいと思いマフ!!



そしてそして、お待たせしました!


ZIP-FM「ROCKS」のYouTube4週間分ドーン!!


☆11/28放送
http://youtu.be/_79_Ym_9GGE


☆12/5放送
http://youtu.be/DzLSZAv4yzw


☆12/12放送
http://youtu.be/sTk9EnrZuv0

☆12/19放送
http://youtu.be/PK54NiRrLak



いやー。お待たせしました!


でも、自分で言うのもはアレだけ、やっぱり面白い番組だね!!


爆笑しちゃうし、カヴァー曲のクオリティもどんどん上がってるし!


ここから火がついてもおかしくないぜ!!


火をつけようぜ!!笑


なので、今後ともよろしくお願いしますねん(^∇^)



それではまた明日!



超ゴールドパンツ☆