CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs残り3日!の冬

ジョーvs残り3日!の冬

Posted joe :2013.12.29
IMG_9217.jpg

12月に入ってから、時間の加速が止まりません!


2013年も残すところ後3日!!


早すぎ(ー ー;)



全然時間が足りないぺそ(>_<)



予定していた『タバコの臭いがしないジョーニャンとの2泊3日温泉旅行の旅〜浴衣でツイスターゲーム〜』も中止せざるを得ませんでした。凹


せっかく宴会で『手を使わずにパンツを脱ぐ』っていうイリュージョンをお見せしようと思っていたのに。照



皆の為に、週二でそれが出来たらいいなあ。(働けよ)



と、まぁそんなバカ殿みたいな生活は3年後にやるとして(やるんかいっ)、来年は楽しい楽しいライブを沢山やりたい!!踊



俺にとってライブは浴衣でツイスターゲームをするのと同じくらい大切だからさ!(やめちまえ)



それではまた!(おわりかいっ)



超制服でツイスターゲームしたい☆(したい)


p.s写真はチームドリの皆様!

ほぼ全員眼からビームが出るほど気合い入ってました!笑


年末に会えて嬉しかったし、楽しかったし、大好きでした!


良いお年を(^_−)−☆