CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs世界!!の冬

ジョーvs世界!!の冬

Posted joe :2013.12.29
IMG_9585.jpg

こんばんは!



今日はね、最高だったのん!!


やばかったのん!!


音楽を聴いていて、気づいたら空を飛んでた!!



やばすぎたちーー!!!


そのライブはこれ!!


http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/hiromi-uehara/


上原ひろみさんのライブや!!


すっっっっげーよ!!


2歳しか違わないのに(T ^ T)


すっっっっげーんだ!!


俺はジャズって凄く難しい音楽だと思ってたけどさ。


いや、難しいんだけど。笑



上原ひろみさんのジャズは同世代にはたまらないリズムやメロディが沢山あって、一緒に高い所まで連れて行ってくれるんだぜ!!


俺はそう感じた!!


すっっっげーピアニストなんだけど、ちゃんと同じ時代を生きて、歩いてるんだって思ったら、嬉しくてたまらなくなった(T_T)



同世代は絶対観るべし!!




もちろんベースのアンソニージャクソンさんや、ドラムのサイモンフィリップスさんは、超絶最強リズム隊でした(>_<)


リスペクトしすぎて、興奮しすぎて、いつもは絶対使わない、わけわかんない英語を駆使して喋りまくったお!!笑



本当にありがとうございましたm(_ _)m



それでは、気持ちよすぎて、ハイネケンのラージサイズを二杯も飲んでしまったので、この辺で(^◇^)


明日からまた頑張るぞー!!



超ひろみラブ☆