CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs大晦日イヴ!の冬

ジョーvs大晦日イヴ!の冬

Posted joe :2013.12.30
IMG_5036.jpg

もういくつ寝るとお正月!


てか、なんでその日が1月1日になったのか不思議。


『今日から計測しまーす!』的なノリで決まったのかしら?


そうやって誰かが決める前はどうしていたのかしら?


何も知らずに、決められたカレンダーの中で当たり前のように過ごしている私たち。



不思議だマッコリ。



俺の正月は8月5日だ!!


だから8月5日が1月1日だ!!


俺のカレンダーを俺は作る
!!



いや!



めんどくさい(~_~;)!



他にやんなきゃならん事が山ほどある!



つって皆やめたんだろな。笑


『調べるのが得意な人に任せよーってね!』


そこで、プロフェッショナルが生まれたのかも知れないね。




んで、これ何の話?笑



とにかく、皆が幸せならいいや!(なんだそりゃ)



それではまた明日っ!!



超おしるこ☆



p.s皆の初夢に富士山が出るように、載せておきました!笑