CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs2013ラスト!!の冬

ジョーvs2013ラスト!!の冬

Posted joe :2013.12.31
IMG_3940.jpg

紅白in陸前高田。


この地で『さぁ鐘を鳴らせ』を演奏出来たこと。


この力強いメッセージを届けるお手伝いが出来たことが、本当にありがたいし、嬉しいし、誇らしいです!



俺が嬉しがっても、なんも意味ないのかも知れないんだけどさ。


持ってるパワーを出せるだけ出して、置いて来れたから。


皆様の幸せを祈っています!!




そしてそして、皆様2013年お疲れ様でした!!



残り40分!!



今年も素敵な出会いが沢山ありました!!



一人一人名前を挙げたいと思います!!





の皆さん(2865名)でーす!!




あれ?




読めない??



目で見るんじゃなくて、心で感じてくださいね!!(うるせーよ)



皆様本当にありがとうございました(^o^)!!


ファジコンが続いて居るのは皆様のおかげでございます!!



幸せです!!


一日一日、精進し、切磋琢磨し、皆様の応援に応えて行きたいと思います!



一年間お疲れ様でした!


来年はもっともっとライブして、会いに行くからね!


混浴温泉旅行とか、ツイスターゲームとか、ポッキーゲームとか、野球拳とか、プロレスごっことかも、内緒でできたらいいな!(ダメ)




それではよいお年を(^O^☆♪


昨日の富士山いっぱい見てから寝てね!!



ちんたまにあーな☆


p.s写真は紅白限定ドリバンド!


楽屋では、りんこさんのマシンガントークが炸裂し、さすがのオイラもタジタジでしたとさ!笑