CONTACT

太陽と虎

Posted joe :2014.01.16

今日はまず、引っ越しの立会いチェックから一日が始まりました。


綺麗に住んでいたので、ガッポリ取られた敷金礼金が、ガッポリ戻って来ました(^∇^)!笑



大好きな部屋でした!


ありがとう、そして、さよなら。

次の家でも頑張りますっ!!



からの三茶ノアでリハーサル。

メチャクチャ充実した時間だった。


ランナーズハイみたいな感覚。


明日の神戸ライブ、どこまで行けてしまうのか、楽しみでヤバイ。

http://www.fuzzycontrol.jp/live/

モチロンくるでしょ?笑

fadeさん、iNtElogiQさん、タイトラの皆さん、よろしくお願いします(^O^☆♪



んで、リハの後はウチの真横にあるスシローで一緒にご飯食べました。


四人で回転寿司に行ったの初めてだったから、新鮮で楽しかったね!


そして今そのまま神戸に向かっているってわけ!


安全運転で頑張ります(`_´)ゞ


んで、今夜はこれっ!


2014/1/16(木)ZIP-FM「ROCKS」23:00〜23:30放送

毎週木曜日にお送りしている FUZZY CONTROLのレギュラー番組「ROCKS」

※auの携帯の方は、「LISMO WAVE」のアプリでご試聴できます。


【ZIP-FM ホームページ】 http://zip-fm.co.jp/program/fuzzycontrol/
【ZIP-FM YOUTUBE】http://www.youtube.com/user/zipfm778


きっと楽しい30分をお届け出来るのではないかと思います!


ひっちょーです!!笑


そいではそろそろ私の運転の番なのでこの辺で!


明日は脱ぎます!!(勝手にしろよ)



超焼きハラス☆