CONTACT

東京タワー

Posted joe :2014.01.23
IMG_6837.jpg

おばんでがす!こんばんは!(二度手間)


今日はこんな素敵な情報が出ましたよ!


『SDD TOKYO MEETING@TOKYO TOWER』への出演決定!!

http://fmosaka.net/sdd/town_meeting/index.html

2月の毎週土曜日の午後6時から、東京タワー大展望台Club333で、
SDD賛同アーティストが4週連続でスペシャルライブを開催。
ファジコンが全曲アコースティックアレンジのライブをお届けします!

【出演日】 2月8日 FUZZY CONTROL
【時間】 18時開演
【観覧】 観覧無料(展望台入場料は別途必要)


うひょ!!


全曲アコースティックアレンジ!?


どーなっちゃうわけ!?


時間も長めなので、かなり心配ではありますが、それと同時に凄く楽しみでもあります(≧∇≦)



東京タワーからの夜景。


そんな中であの曲をやられたら、、。


そんなライブにしたいと思って居ますので、是非お越しくださいな♪(´ε` )


そしてその次の日は名古屋ワンマンですからね!


くうぅー!!!


脳みそオーバーヒート!!w



人生で一番スゲー2月になるぜっ!!


とにかく、手洗いうがいだけはしっかりするんだぜ!?



それでは、僕の話は途中のままですが、今日は寝ますね(^o^)!


また明日ねん!



超お風呂入ってねる☆