CONTACT

FAKE?×FUZZY CONTROL

Posted joe :2014.01.28
IMG_5015.jpg


チェイーーッス!!


今日は3月から対バンさせて頂く、FAKE?のkenさんプレゼンツ『ライブする前に一緒に飲んで仲良くなっちゃお!(仮)』に行って来ました!


楽しかった(≧∇≦)


ご飯食べて、お酒飲んで、喋るだけでこんなに楽しいなら、ライブやったらどうなっちゃうんですか?って思うほどに!!



なので、こんな素敵な会合をセッティングしてくれたkenさん率いるFAKE?が一歩リード!w


もう戦いは始まっているのです!!


なんとか食らいついて行きたいですね(>_<)


ふんで、そこにFAKE?のサポートをやっている、u:zo(bass)とナツ(guitar)も来てくれて、ボルテージはMAX!!


つまりマックスキャッホー!!


同世代の彼等と、もの凄く中身の濃い、下らない話ができました!(どっちやねん)


あまりの嬉しさ、楽しさ、大好きさで飲み過ぎてしまい、寝過ごして終点まで行ってしまいましたが、本当にいい日でした!w



kenさんありがとうございました!!


FAKE?×FUZZY CONTROL「ROYAL INFECTIOUS TOUR」

3月30日(日)愛知県 RAD HALL
4月5日(土)大阪府 ESAKA MUSE
4月6日(日)東京都 新宿BLAZE

詳しくはコチラ→http://www.hedfuc.com/news/


凄いイベントになる確信があるので、是非来てね♪(´ε` )


そいではおやすみなさい!



超繋がりって大事☆