CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして、あぁ、久々…

そして、あぁ、久々…

Posted satoko :2014.02.01
IMG_0974.jpg

ハロウ。
わたしだ。

長らく日記を書いていなかったのには15の理由がある。
(ハリウッドの恋愛映画風)

ハリウッドの恋愛映画ってのは、どうしてなんだかよくわからねーが、

〜の前にしておきたい10の事

だの、

〜するための15のレッスン

だの、なんだの、やたら数字使いがちよねぇ。
そのタイトルに「おぉっ!」
ってなる奴、そんなにいないだろうに。

でも、ここに書いちゃうくらい気になってしまった時点で、
おれの負けなのか。


それはどうでもいいか。


そんでさー。
(ドサクサに紛れてさっと通ろうとしたが止められる)


えー、もういいじゃーん!
15の理由の事はー!笑

ごめんよ、長らく書かなくて!
おれが悪かったおー(´Д` )


でも、これだけは言っておくけど、
別にサボってたわけじゃないんだ。

君らが思うよりずっと、
僕は思考に時間を傾けていたのだ。
(うるせーよ)


まー、いろいろありましてね、
性格上、一人で危機に陥る事が、ままあるわけなのだ。

ザ・一人で危機一発!


しかもまだ危機を脱出したわけではない。


とはいえ、これ以上日記を書かないまま、ライブなどを行ったりしちゃった際に見るであろう、
みんなさんの鬼の形相が、
目に浮かびましてね。
(嫁が怖い旦那風味)

ライブ後、みんなさんに日記を書かないまま会う事と、
この季節に冷水で洗顔する事は、
およそ同じくらい怖いです(´Д` )


だので、書いておこう。
だって、怖いから(´Д` )
すきなひとに叱られる怖さ…、
インフィニティ。


これから、いっぱいライブあるし、
グッズもDVDも目白押しだし、
全部、
おれたちのない頭をこすり合わせて考え出したものだから、
それと出逢うみんなさんの顔を想像しただけで、
脳内バックミュージックがABBAになっちゃうくらいは、
ダンシングクイーン!


楽しみだね!
楽しみだね!


早くみんなに届けたいし、
逢いたいよ。


音楽しながら見つめ合いたいよ。


あ、明日ライブじゃん!
明日すぐ出来ちゃうじゃん!
やたやたやたやたやたー!


最近はリハいっぱいしてたんだけど、
もー、
来たひと、絶対たのしーよ!!!

ワンマンも、アコースティックも、イベントも、
大変なことになると思うよ。


どのくらい大変なことになるかと言うと、
オーバーオール着てるのにめちゃめちゃトイレに行きたいような、
そんな感じだ。
(一歩間違えば大変な事になる)


こちらとしては、
ちと身体がバラバラになる手前くらいのメニューになっているので、あれだけど、
ライブに来るみんなさんには、
これだけは言っておきますね。

スカウターは外せ!


我々、自在に戦闘力を操るので、
しかも、ホシノが言うには我々、
あと5回変身残してるらしーんで!
(ドラゴンボールの登場人物、ザーボンさんは1回だけ)
(フリーザは3回)
(つまりふぁじこんはザーボンさんやフリーザより強い)
(しかし、フリーザの兄クウラは4回変身したので、ファジコンと張っているかも知れない)
(そんなことはどうでもいい)


肉眼で、楽しんでね!
メガネ、コンタクト、レーシックは可です!
おでもメガネだし。


じゃー、明日からも、またなるべく日記書くように頑張るから、
みんなさん絶対、実際会っても叱らないでね!笑
メール会員でワンマン来てくれたら、素敵なクリアファイルあげるから!
(必死)


またかくおー。


サトコ・オブ・ヒッシ


写真は、日記を書かないで会った時のみんなさんです。笑