CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 迫るショッカーじゃなくて大阪ワンマン!

迫るショッカーじゃなくて大阪ワンマン!

Posted joe :2014.02.20
IMG_4324.jpg

大阪ワンマンまであと1日ーー!!


懸念されていた雪も降らなかったし、さい先いいぞ!w


大暴れするぞ!


当たり前の事だけど、こうしてライブが出来るのって当たり前じゃないんだよね。

何か一つでも、ちょっとした事でバンドなんて出来なくなると思う。

周りに支えられて、奇跡的に仲が良く10年もやって来れたんだけど。

俺はやめるつもりなんで全然ないけど、でも明日急に何かが起こって、一生ファジコンが出来なくなる事だってある。


だから一瞬を、一音を大切に。


人生を乗っけた演奏をする。


そんなスイッチが入った最近のジョーにゃんは燃えてます!!w


あとちょっとだけ入れるから、もし良かったら来てね♪(´ε` )


2014年2月21日(金)大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
■OPEN 18:30/START 19:00
■チケット料金:一般 ¥3,500(Drink代 500円別)


チケットはコチラから!
ローソンチケット
http://l-tike.com/

チケットぴあ
http://t.pia.jp/


んじゃ、スケート見なきゃいけないのでこの辺で!(おい)


また明日ね!


超バーニングハート☆