CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE

大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE

Posted joe :2014.02.21

おはろー!!


2014/2/21(金)晴れ


最高に歌って踊って笑える日がやってまいりました in 大阪!(^∇^)!


ただいま東名高速を超爆裂安全激走中!!w




いやはや、ソチオリンピックフィギュアスケート女子シングルに被らなくて良かった!!w


今回は雪も降らなかったし、とても運が良かったけど、ライブの日を決定するのに、もっと天候や、テレビや、色んな情報を絡めないといけないね。


まぁでもある程度は考えられるけど、運の比率がでかい。w


なので、梅雨の時期になる6月のデビュー日あたりは、ライブをしないのがベストなのでしょうね。w


ふむふむ。



とにかく、フィギュアスケート女子カッコ良かった!!


サイコウ!!


トリプルサルコウ!!


勝ち負けだけじゃないパワーがあるよね!


4年に一度って絶妙!


なので、今日は4年に一度の2/21です!(嘘つけ)



楽しみましょう(^o^)


物販や、当日券の詳しい情報はコチラ!

http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry7860


あと、『THE ROCKSHOW』の楽しみ方はコチラ!

http://www.fuzzycontrol.jp/diary/detail/201402060845.html


そいではノチホ(^_−)!



超ブルーノマーズ☆