CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 結婚パーリーない!

結婚パーリーない!

Posted joe :2014.02.22
IMG_2052.jpg

こんばんは!!


今日は友人の結婚パーリーにファジコン3人で行ってきたよん(^_−)−☆

思いっきり『The way you decide』演奏したお!w


そして他にも洋楽のヤバイ曲カバーして、S+AKSと久々に共演したりして、最幸でした!!


末長くお幸せに♪(´ε` )




そしてそしてー!!


ビッグニュース見ました?

「What are u waiting for? 」スカパー!Jリーグ イメージソング決定ー!!

http://soccer.skyperfectv.co.jp/info/171

やばやば!!


まじヤバ!!


僕のサッカー部時代の友人達もきっと喜んでくれると思います(T_T)


バスケ、サッカー、ときたら次は、、、ぐふふ。


本当によくぞ選んでくださいました!!


絶対かっこいい自信があります!


『ROCKS』は世界チャンピオンだと思っております!


俺が手作りでグラミー賞あげたいくらいです!w


なので、この選曲間違いないです!!


本当にありがとうございますm(_ _)m


サッカーファンの皆様、宜しくお願いしますね(*^_^*)


それではまた明日!!


超ハッピーウェディング☆