CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 2014ファジコンNEWグッズ

2014ファジコンNEWグッズ

Posted joe :2014.02.25
IMG_7386.jpg

おこんばんは!


風邪が流行ってますねー(>_<)


乾燥してるし、気温の変化も凄いし!


お気をつけあれ!



んで、今日はファジコンNEWグッズの話で盛り上がるはずだったんだけどねw


じょーにゃんのRT数の設定ミスでNEW Tシャツのデザイン画像UP出来なかったのです_| ̄|○


ちなみに2014年ファジコンNEWグッズは、3月6日の下北沢ワンマンから販売を開始しようと思ってます!


明日から毎日紹介していくからね(^_−)−☆


まぁ俺がRT数設定を間違わなければだけど。w



なので、今日はハートの色塗りを任されたジュオン君の健気な横顔をお楽しみください(*^^*)



下北沢ワンマンまであと9日!!


ガッチリ痩せてやる!w



また明日ね!



超スケボーしたい☆