CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ROCKSラバーバンド!

ROCKSラバーバンド!

Posted joe :2014.02.28
IMG_9312.jpg

祝!!!!

4日連続『ファジコンRTチャレンジ』ミッションコンプリート!!

イェイイェイェイ!!


それではご覧ください!


これが『ROCKSラバーバンド(仮)』やー!!


ホワイト、ブラック、ブルー、ライトグリーン(蛍光)の4色をご用意しました!


流行りに乗るのが本当に苦手なファジーコントロールw


中々ラバーバンドに手が出せずに居ましたが、ここに来てついに作ってしまいました!


シンプルだけど、何処か可愛らしいロゴ。


そしてあなたの手首をガッチリ守ってくれます!


『えっ!なにそのラババン!?どこのバンドのやつ??お前いつも最先端ですげーなー!!』って言われることももしかしたらあるかも知れません!w


一個500円なり!!


是非とも身につけて自慢しまくってくださいね(^∇^)


それでは、これから徹夜で作業しなければならないのでこの辺で(~_~;)


チャレンジに参加してくれたマッスルメイツの皆様、本当にありがとうございました!!


一生感謝します!


NEWグッズはあとステッカーがあります!


これは3/6下北沢ワンマン当日のお楽しみにしとこうね!


ほいじゃまた明日ね♪(´ε` )


超眠い☆w