CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ファジコン無事福岡入り

ファジコン無事福岡入り

Posted joe :2014.03.14
IMG_8238.jpg

福岡ごとーちゃく(((o(*゜▽゜*)o)))


どうしよー。

ワクワクが止まりません(((o(*゜▽゜*)o)))


かと言って周りをウロウロしてみたけど、一人でお店に入る勇気が無かったのと、今からガッツリ食べたら明日のライブのルックス勝負に支障が出ると思い、部屋でハイボールを飲むことにしました。w


さぁさぁ、明日のライブは待ちに待ったこれっ!


2014年3月14日(金)「Challe Rock Festival 2014〜NEXT DOOR〜」
場所:福岡DRUM Be-1
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット料金:¥3,000(D別)/オールスタンディング/整理番号付


出演

BLUE ENCOUNT
http://www.youtube.com/embed/DzWHacQyZtw?rel=0&autoplay=1

ヒトリエ
http://youtu.be/o5VQbrrrpgs

LEGO BIG MOEL
http://m.youtube.com/user/ors


熱いバンド出まくり!!

熱い夜になること間違いなし!!

みんな4人バンド!!

ずるいぞ!!w


なので、ちょっとくらい負けてもハンデちょうだいね!!(おい)


超ー楽しみ!!


こちらは死に物狂いで行きますが、皆様はお手柔らかにお願いしますね!(おい)


それではまた明日!


超チャレーッス☆


p.sなりきり選手権の発表が遅れ、誠に申し訳ありません!参加者様へのプレゼントの件で各方面に絶賛交渉中なので、もう少しだけ待っててね!