CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 高松サヌキロック & 広島ミュージックキューブ

高松サヌキロック & 広島ミュージックキューブ

Posted joe :2014.03.20
IMG_2895.jpg

こんばむーちょ!!

最近ちびっとあったかくなってきたね!

嬉しくなって薄着で外に出て、夜急に寒くなってブルブル震えるという日々を過ごしております俺の名前はジョー!w


ジョーはA型のクセに、興味がないことへの学習能力がやたらめったら低いですね(^∇^)


中学時代、保健体育の女性の身体のサイクルについて、男3人で発表しなきゃいけなくなった時の学習意欲はどこえやら。w


とにかく夜はまだまだ寒いから、油断は禁物ですぞ!


さて、これから僕たち私たちファジーコントロールはまた旅に出ます!

これと!
3月21日 MbS×I RADIO 786「SANUKI ROCK COLOSSEUM」〜BUSTA CUP 5th round〜出演!
詳しくはコチラ
http://t.co/qqTZ0b1REu


これ!!
03月23日(日) MUSIC CUBE 14出演!
詳しくはコチラ
http://www.musiccube.jp/


ぬおお!

これまた激アツバトロックス!

サヌキロックには、福岡で対バンした、ヒトリエ、ブルエン、LEGOもでるよ!

みんな僕の事覚えてくれてるかしら?w

それぞれ別の会場で戦うのだ!

健闘を祈るぞよ!!


両方ともチケットは既にソールドアウト!


当日券ちょっとだけ出るみたいだけども。


広島は出演の発表が後だったので、ファジコンは少々アウェイな状況です(>_<)


もっと早く発表できれば来れたセクシーギャルズもいただろう(T ^ T)


しかし、そこで巻き返してこそ、ロック。


燃えておるぞ。


そんな気持ちがあってか、無くてか、福岡で不敵な笑みを浮かべるサトコの画像をどうぞ。w


鬼頑張るので、知り合いにイベント参加する人が居たら「ファジコン見に行け!」って往復ビンタしておいてください!(往復ビンタはしないでください)


それではまた明日♪(´ε` )



超楽しみ☆