CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 悩んでいいとも! & FAKE?×FUZZY CONTROL

悩んでいいとも! & FAKE?×FUZZY CONTROL

Posted joe :2014.03.26
IMG_5665.jpg

いいとも!!


美和さん着物素敵でした!


マサさんもちょい悪なオシャレで素敵でした!!


僕は小さい頃からいいともが大好きだったので、この状況でドリが出演して下さったのは、凄く嬉しかったし、誇らしかった。


あと二時間くらい3人で色んな話をしてるのを見ていたかった。


こんなに皆から愛されて、楽しい番組でも、終わってしまうときがくるのだなぁ。


無常だ(T ^ T)


「いつ、何が、どうなるか」なんて本当に分からない。


でも、だからと言って、今日一日で持っている全ての欲望を吐き出すのは時間が足りないし、リスクが大き過ぎる。



じゃあ、どうやって生きて行くのが一番いいのか。


「悩みながら生きる」


良いとされてる事、悪いとされてる事はある。

でも正しい答えなんてない。

それが正しかったか正しく無かったかなんて、結果論でしかないし。


だから、「悩み抜いた答え」であればいいと思う。


「悩む」って悪い事のように考えられがちだけど、息をするのと同じくらい当たり前なんだよね。


そう考えると、少しだけ気持ちが楽になるような、ならないような、気がしないでもなくない?(どっちや)


ごめんね!いい事書いちゃって!!(うるせーよ)


さて、ついに開幕まで一週間を切りましたよ!

FAKE?×FUZZY CONTROL『ROYAL INFECTIOUS TOUR』

3月30日(日)愛知県 RAD HALL
4月5日(土)大阪府 ESAKA MUSE
4月6日(日)東京都 新宿BLAZE

詳しくは→http://t.co/1ZXHw1VOuk

映像→https://t.co/svKqOnVIIN


来れるかどうか、悩んで悩んで悩んで、悩んでる内にライブの事しか考えられなくなって、その後ファジコンの事しか考えられなくなって、さらにジョーにゃんの事しか考えられなくなって、やっぱ行くことにしました!!ってのが理想です。w


悩み無用!78364!(さっきの話とちゃうやんけ)


絶対楽しいから暴れにおいでね!


それではまた明日!


超インフェクシャス☆