CONTACT

生きる意味

Posted joe :2014.03.26
IMG_7950.jpg

オシャレな場所で、オシャレな音楽。


一年に一回くらいはこう言う贅沢してもいいよね。って事で、ギタロックスリハの後、ジュオンとビルボードで「ダイアンバーチ」を観て来ました(^ω^)


素敵だったし、非常に勉強になりました!


そんで、終わった後ジュオンの感想を聴くとさ、自分とは全然違う視点でライブを観ているんだよねー。


歩いてきた道が違えば、音楽も世界も変わる。


不思議だねー。


命ってなに??w


永遠のテーマ。


でも考えてるうちに、考えてる時間が勿体無くなって、とにかく生きようってなるよね!w


その答えはさ、結局一人一人違うのかもね。


人間とか、生き物とか、ひとくくりにする必要は無い。


自分は自分の世界で生きてるのだ!

自分が何のために生きるかは自分が決めちゃえば良いのだ!


しかも好きなタイミングで好きなだけ決めちゃえば良いのだ!


って勝手に決めました(^ω^)


なので今はFAKE?とすげーバトルをする為に生きて居ます!!w


3/30名古屋まであと4日!


やったるでー!!


なので、とにかく、明日も頑張ります!


超ビルボードって高級☆w