CONTACT

ZIP-FM「ROCKS」卒業

Posted joe :2014.03.28
IMG_0186.jpg

こんばんは!

本日の放送をもちまして、ZIP-FM「ROCKS」が終幕いたしました!


ファジコンが一年間もラジオのレギュラーをやらせていただいたのは初めてでした。


ZIP-FMの皆様、DCTの皆様、サンデーフォークの皆様、フカサワさん、白井なっちゃん、モミケンさん。


本当にありがとうございました☆


自分達が伝えたかった、音楽の事や、楽しい事。


全てを出し切れた、ファジコンにしか出来ない、素敵な番組でした(T ^ T)


個人的な事を言えば、一生自慢できるラジオ。


聴いてくれた皆様、メールをくれた皆様、電話をくれた皆様、ありがとう☆


ファジコンがめちゃくちゃ有名になったら、マリオネットをカバーした回とかマジでレアだからね!w


聴いてくれた皆様が、たくさん自慢出来るように、これからもガンガン頑張ります(`_´)ゞ


まずは3/30名古屋のFAKE?との対バンやね!

詳しくはコチラ http://www.hedfuc.com/news/archives/2014/03/fakefuzzy_control_royal_infect_2.html


ラジオで会えなくなった分、ライブで会おうぜ!!


そんで「一年間ラジオ良くがんばったね!よしよし!」ってしてちょ!!


わかってると思うけど女性限定ね!w


それでは明日も激しいリハになるのでこの辺で!



超名古屋大好き☆


P.S写真はFAKE?とのコラボタオル!!

かわいいでしょ?

俺がFAKE?とファジコンのファンだったら絶対買っちゃうねー!(そりゃそうだろ)