CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • FAKE?×FUZZYCONTROLまで後一日!!

FAKE?×FUZZYCONTROLまで後一日!!

Posted joe :2014.03.29
IMG_2119.jpg

おはろろん!

めちゃいい天気!!

あー、お花見したーい。


京都のお金持ちの家の、でっかい庭の桜の木の下で、畳引いて、赤い絨毯引いて、冷酒をたくさん用意して、着物姿のセクシーギャルズ数人と、この世の終わりみたいなヤバイ花見がしたい!w


ちなみに、そこの家の主人は仕事で出かけるから、後は好きに使ってってのがベスト。(うるせーよ)


46歳くらいで出来たらいいな!w


んで、話は変わるけど、さっきふと昔の事を思い出してみたのね。


そしたらさ、俺の記憶って、全然カラフルじゃなくて、奥行きもなかったのよ!


大きな場所でのライブの思い出とか、ディズニー行った時の思い出とか。


俺の記憶力の問題もあるのかも知れないけど。


だからさ、今がどんな状況だろうと、今流れてるこの一瞬より鮮明でリアルな世界はないんだなーって思った。


過去にどんな素敵な栄光があったとしても、辛いことがあったとしても、今に敵わない。


極端に言えば、今しかない。


今を最高にして行くための、今なう。w


不思議。


時間ってなに?


うわっ、またこんな話!!w


まぁいいや!w



んで、んででで、いよいよ明日やで!!


FAKE?×FUZZY CONTROL「ROYAL INFECTIOUS TOUR」@名古屋

■2014年3月30日(日) 名古屋RAD HALL
OPEN 17:00/START 17:30
チケット料金:スタンディング ¥4,800-(消費税込/ドリンク代別)
チケット備考:年齢制限3歳以上有料

<一般チケット発売中>
◯ローソンチケット(Lコード45933)
◯チケットぴあ(Pコード222-021)
◯e+ ( http://eplus.jp/ )

《問い合わせ先》ジェイルハウス052-936-604

http://www.fuzzycontrol.jp/


さぁさぁ楽しいお花見です!!

貴方の為に、桜になります!!

美しく咲いて、華麗にちって見せましょうぞ!!w


ファジコンの「今」を是非見に来てね♪(´ε` )


それではまた明日!


今日も素敵な一日でありますように。


超ドリフに出てくるお風呂の色は何故あんなに黄色いのか?☆


P.S写真は必死でギターを練習しているロケットボーイ(髪型)。