CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • インフェクシャス初日!

インフェクシャス初日!

Posted joe :2014.03.31
IMG_3193.jpg

「FAKE?×FUZZY CONTROL ROYAL INFECTIOUS TOUR」
@名古屋

やってまいりました!!


やー、楽しかった(≧∇≦)!


FAKE?のライブ観るの初めてだったし、(オブリは観たけど)楽しみにしてたんだけど、その楽しみを余裕で超えて来ましたよ(>_<)


リハからやられっぱなしで、「これ以上観たら喰われる!!」ってなって、物販を作りに逃げましたよね。w


楽屋では完全にFAKE?ペースでしたし。(ミネ&ナツ)


手強い。w


ファジコンもこの一週間でさらにレベルUPして、最強のライブが出来たんだけど、そうじゃ無かったらヤバかったっス。


本当にスリリングで熱くてハートウォーミングな夜でした!!


めっっっちゃ楽しいわぁ\(^o^)/


しかしながらハウエバー残すは大阪、東京の二公演のみ、、、。

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/04/


寂しすぎる。


こんないいイベント滅多にないから皆ぜひ来るんだぞ!!


そして熱いライブの後には僕と熱い抱擁をしようじゃないか!!w


んで、グッズの件なんですけど、ラバーバンドの黒、ブルー、蓄光、そしてピックが完売致しました!!


ありがとうございます(^○^)!


ラバーバンド白も残り僅か!!


そして、4月5.6日のライブにはjuon、joeピックに新色をご用意いたします!


今年のオシャレはピックで決まり!!


こちらもお楽しみに!!



それでは、昨日サボってしまったので、また後でいいとも観ながら書きます!w


超2マン最高☆


P.S写真は全会場で一名様に当る、「メンバー全員のサイン入りコラボTシャツ」と、浜松SAでようやく飯にありつけた無法者共と、その集合写真に参加出来なかった無法者たち。w