CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • FAKE? × ファジコン in 大阪!

FAKE? × ファジコン in 大阪!

Posted joe :2014.04.05
IMG_5915.jpg

おはようございます!


風はちょっぴり冷たいけれど、土曜日らしい良い天気(^o^)!


不思議だけどさ、「土曜日っぽい天気」と「日曜日っぽい天気」ってあるよね?


気のせいかしら??



そんな今日は大阪でFAKE?とガチンコバトルやで!

楽しみにしてた2マンライブも今日の大阪と明日の東京で終わっちゃうのだ(T_T)


もうグッショグショのテレンテレンになるまでハッチャケようね!!


幸せ以外は全てライブハウスに置いてきます(`_´)ゞ


あ、財布と携帯は持って帰らなきゃ!(そういうことじゃない)


行きたいけど、どうしようか悩んでいるそこの赤い下着のあなた!

この勇気ある一歩が明日を変えて行くのです!


てか、無理に変わらなくてもいいんだけどね。w


とにかく楽しいし、当日券あるから、おいでね(^_−)−☆


んで、今日から皆が送ってくれた「ROCK」なメール読んじゃいますよ!

------

うちの会社に4月から入社した新入社員の男のコ(22)が趣味でギターとかやってるコで、その子にファジコンの話をしたい!そしてライブ行ってみ!って言いたい!!!!

でも、、会社の人にファンである事を話してしまったら、時々何かにつけて平日休んでる原因や行動まで全てバレてしまう(T . T)
なにもかもバレる。。

でも話したいし、機会があればライブとか来てほしい!!

何かいい案はないですか??

-----

なるほどう。

ファジコンの為に色々大変な思いをなさってるのね(T ^ T)

かたじけない!w


もう普通にファジコンの話をしていいのではないでしょうか!

「ファジコンの為に休んだ」的な事さえ隠せば大丈夫!w

きっと向こうもオススメのバンドとかあるだろうし、そういう情報交換も楽しいと思いますよ!


素敵な会話ができますように♪( ´▽`)


それでは後ほどESAKA MUSEで!!


超横浜チャーハン最高☆


P.S写真はお客様が見せてくれたオシャレなピックホルダー!俺も一個貰ってつけてます(^ν^)