CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ライブモンスター収録!

ライブモンスター収録!

Posted joe :2014.04.16
IMG_0487.jpg

こんばんは!


今日はライブモンスターの収録!


綺麗にメイクしてもらって、カッコいい衣装着て、ナイスなNEWヘアーで、お茶の間に感動を届けます!w


その100倍感動をいただいちゃってるけどね(≧∇≦)てへぺろ


HYもウルフルズもライブすげかったー(T ^ T)!!


でも詳細はまた今度ね!w



てなわけで、今日は特に書く下ネタがないので、早速メールをご紹介!w


-------


joeにゃんのROCKに対する情熱(パッション(笑))に変わりは無いと思うのですが、むしろもっとあっつーいと思うのですが、昔と今では音楽に対する考え方とか取り組み方は変わりましたか?

PN joeにゃんの愛するベースになって音を出したい


------

音楽に対する考え方とか、取り組み方とかは、日々変わり続けています!

そして、自分が成長すると、聴いていた音楽が今までと違う風に聴こえて来たり、新たな発見があるので、もうすでにCDになっている音楽も日々変わり続けています!


変わらないのは音楽に対する思いだけ!(ジョーにゃんかっくいい)


ふんじゃばまた明日!


超音楽最高☆


P.S 写真はかんちゃんから見た、ジュオンを見る俺w


最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)