CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • LIVE MONSTER & 1981年8月5日

LIVE MONSTER & 1981年8月5日

Posted joe :2014.04.21
IMG_5857.jpg

こんばんは!

LIVE MONSTER観た!?

遂に会えましたよ!

1981年8月5日生まれの僕が、1981年8月5日生まれの柴咲コウちゃんに!w

こう言う場所で会うことになるなんて、不思議な巡り合わせだよねー。


奇跡やねー。


今まで「同じ星回りで生まれてるのに、なんでこんなにちゃうねん!?占いなんて嘘っぱちや!!」って思ってたんだけど、会ったら全てわかりました。


努力の差。w


彼女は頭の回転が早く、努力家で、研究熱心!

しかも美人で可愛い!w


彼女は1981年8月5日生まれの誇りやで!


僕も1981年8月5日生まれの名に泥を塗らないように、もっとちゃんと生きて行こうと思います!w


努力!!



さぁさぁ今日のROCKなメールです!

--------

じょーにゃん、こんばんちー☆
早速相談させて下さいませ。

ドラムを始めて早3年が過ぎました...が、未だにバンドを組んだことがありません。自分に自信がまったくなくてなかなか一歩が踏み出せないでいます。

良い年して馬鹿ぢゃない?!って思われるかもしれないけど...アラサー♀でもバンド組めるんだぜっ☆っていう方法があったら教えて下さい!!

かぼすの国からの相談おメールでしたぁ(´Д` )

-------

音楽、というか楽器を演奏するのは年齢は全く関係ないと思いますよ!

逆に年を取れば取るほど味が出て良くなると思います!

良い年してバカみたいに髪の毛赤く染めて裸でライブやってる奴もいたりしますし!w

バンドをやるにあたって、最初はメンバーを探して声をかけるのにも勇気が必要だし、演奏してみたら全然合わない人も居るかも知れないから、結構めんどくさくて大変だと思います。


でもこれはバンドをやる人全員が必ず通る道。

絶対バンドで演奏した方が楽しいし、そこからまた色んな世界が広がると思いますよ♪( ´▽`)

ちなみに、僕も未だにそんなに自信はないです。w

がんばってね!


そいではまた明日!


超1981年8月5日☆


p.s写真は今日のじゃないけど、LIVE MONSTERの時に撮ったファジコン。

ジュオン見下しすぎ!
ジョーにゃん幼い!
サトコどこ見とんねん!

の三本です。w


最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはこちらhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/