CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • もういくつ寝るとバトロックス!!

もういくつ寝るとバトロックス!!

Posted joe :2014.04.22
IMG_6069.jpg

おはようさま!

ようやく晴れましたね〜☆

こんな日は窓を全開&全裸で「We Are the Champions」を熱唱したくならない?なります?なる時、なれれば、なれ!!w


でも窓を開けたらめっちゃ家建てててウルッサイの!!w

「家建ててて」って面白いな。

「いててて」みたいで。

とにかく、自分が住んでる所も建てる時には周りに迷惑かけてたクセに、人にやられるとグチを言いたくなる不思議。w


人間のこういうとこが嫌いです!(お前や)


そんなこんなでもう四月も後半なり!!


超楽しみにしていた「バトロックス」まであと少し!!

LAID BACK OCEANは元気にしているのかしら??
http://laidbackocean.com/live.html

ドキドキするなー(>_<)

めっちゃ久々の対バンだからね!

性格変わってたらどうしよう!w

でもそれはそれで楽しみ。w

ジュオンもサトコも俺も毎日必死で修行してっからね!

すげーイベントになるぜ!

しかも、ご来場いただいたファジコンのメルマガ会員の方には「バトロックス限定サイン入りポスター」を無料プレゼントしちゃうかんね(^_-)

4回来たら4枚あげちゃうかんね!w


まずはここからメルマガ登録
http://www.fuzzycontrol.jp/contact/

んで、ライヴ会場物販にてスタッフに「メールニュース」の画面を見せてね!(メールニュースは何時の日付のものでもOK)

ほうら、もうすでに楽しそう!!

高松から一緒に回ってくれるWAR-EDも今勢いに乗ってグイグイ来てます!
http://war-ed.com/sp/

礼儀正しく、優しくて、イケメンで、悔しいくらいかわいい奴らなので、唾をつけて置くなら今のうちですぜ!w


そんだば今日はこの辺で「ROCKなおメール」に行きます!

-------

こんにちは!

ここ一年くらい、体脂肪計で計ると体重は増加する一方、そして体内年齢が60代という...実年齢を大幅に上回る事態が続いております。。。

はい、約20歳くらい上回っている次第です...(>_<)

このままではホントに60代になった時、私はどうなっちゃうのか心配でなりません!

60代になっても気持ちは20歳若いつもりで、ファジコンのライブで飛んだり跳ねたりしたいのです!

JOEにゃんの好きなセクシーギャルになりたい...なんて高望みはしません!

せめて、丈夫で健康おねいさんになれるようなROCKなアドバイスをよろしくお願いします(o^^o)

P.N☆muscle life

--------

これに関してはもう、手段は一つしか無いです。

「運動」です!!

ウォーキングでも、ランニングでも、なんでもいいから自分にあった運動方法を見つけましょう!


摂取したカロリーより、消費したカロリーが上回らなければ、太ってしまうのです。

体にも消費税があるといいんですけどね!w


そんな僕も最近、「今日は顔がむくんでるなー」っつって逃げるのを辞めようと決心しました!


痩せてる人はむくんでても俺より痩せてるんです!w


なので、ゆっくりでいいから一緒に頑張りましょう!


目標一日10g!


メールありがとう☆

皆さんも info@fuzzycontrol.jp 宛に質問、相談、告白、なんでもいいからドシドシメールしてね!w


それではまた!


超ドリルうるさい☆


最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはこちらhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/