CONTACT

ヨコハマ!

Posted joe :2014.04.25
IMG_0484.jpg

ハマヨコ!!

どうも、ミスターカナガワことジョーニャンです!(初耳)


昨日横浜に行ってきましたよ!


相変わらず綺麗でアートな街でした。


TVKのロケでよく行ったのを思い出します。


誰もいない広い公園で、女装して全力疾走したものです。(in ファジマガ5)


中華街、赤レンガ倉庫、山下公園、コスモワールド、飲み屋、etc。

朝から夜中までバッチリ遊べる街だよね!

疲れたら最後は、、、。グフフ。


なんで急に横浜に行ったかって?

それはまだナ、イ、ショ☆


ファジコンHPから目を離すでないぞよ!(離すわい)


いやはや、「バトロックスツアー」のグッズ、なんとか間に合いそうです(>_<)


俺はなんも出来ないけど、いっちゃんや、かんちゃんや、周りの方々がメチャクチャ頑張ってくれたから!!


ありがたい(T ^ T)


このご恩は必ず!!


必ず返して行きます!!


必ず返して行くために、先ずダイエットして、シュッとしますさかいに!!(アバウトな目標設定)


出来上がりが楽しみ過ぎるし、隣の家の工事がめっちゃ早く進んで全然うるさくなくなったので、精力が次から次へと湧き上がって来ます!(うるさいわ)


こんな早く終わるもんなのか。

2週間くらいドリルの音が響き渡るもんだと思ってた。


職人さんへのリスペクトがとどまる事を知りません。


そして精力は高まるばかり。(うるさいって)


てなわけで、今日の「ROCKなおメール」です!

-------

名古屋であるバトロックスに
どうしても行きたいのですが
その次の日テストで親に許してもらえません>_<

どうやって説得すればいいですか?
ちなみに親もファジコンファンです

-------


悩ましいですね。

これはもう頑張るしかない。

テスト前日でも外出させて貰えるくらい今日から勉強と説得を頑張ってみてはどうだろうか?


自分がやりたい事をやるためには、それ相応の準備と努力が必要だもんね!


無事に来れることを祈ってます(`_´)ゞ


さて、マラソンしに行こう!


また明日ね!


超早くも五月病到来☆w



最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはこちらhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/