CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 日記をサボった10のワケ。w

日記をサボった10のワケ。w

Posted joe :2014.04.30
IMG_4860.jpg

こんばんは!!

おはようございます!!

こんにちは!!

こんばんは!!


昨日日記が書けなかったので、二日半分のご挨拶をしておいたので、チャラね!(身勝手)


やっぱ、頑張っててもどーーーしても書けない時ってあるね。


昨日はそんな感じでした。


昼間に凄くエロい女性を見てテンションあがりましたけど、そんな事書いてもしかたがないもんね。(じゃ書くなよ)


てなわけで、まぁ色々ありますよね。(10個言えよ)


突然全てが嫌になることだってあるし、一言で全てが元通り以上になる事もあるし。


毎日を最高で過ごすのって結構大変ですよね。


本当はそれが目標だし、理想だけど、そんなんメッチャ疲れるし、出来ない時も絶対ある。


だから、そんな時は風邪を引いたと思って、ちょっと休むのがいいのかもね。


再起動。



なので、今日はジョーにゃん完全復活!!

元気100倍、勇気の鈴をリンリン鳴らしながらライブモンスターの収録をして参りました(^O^)

ゲストの方が、これまた大好きなアーティストでした!


ありがたやありがたや!!

最っ高!!


詳細はまた後日ね!!



そして!てしそ!そしてしそ!!


そろそろNEWグッズのデザイン画もUP出来るかも知れませんし、嬉しいライブ情報も追加されるかも知れません!


お楽しみにん(^_-)!!



それでは今日はこの辺で!


超オール電化って難しい☆


p.s写真は今日のライブモンスター収録終了後、ゲストの方にCDを持ってご挨拶に行く直前の僕ら。w




最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/