CONTACT

ラババン#2

Posted joe :2014.05.02
IMG_8476.jpg

こばばん!!


今日のデザイン画は「THE WAY YOU DECIDEラバーバンド」!!

「THE WAY YOU DECIDE」はwowow NBAのテーマソングになっているので、「バスケ日本代表」、及び「湘北バスケ部」のカラーでキメました!


メッチャCOOL!!


是非ゲットしてネンネしてまた明日してね( ^ω^ )



いや〜毎日エロいことばかり考えていたら、もう5月ですよ(°_°)


バトロックス始まっちゃう!!


仙台も山口も高松もメッチャ久々なので非常に楽しみ(*^^*)


もちろん名古屋も楽しみ!w


色んな土地で美味しいもん食べて、美味しいお酒飲んで、ライブでエクスタシーを感じましょうぞ!!


チケット購入はコチラ
http://l-tike.com/d1/AA02G08F1.do?search_category=LTCK&stdiv=LTCK&keyword=FUZZY+CONTROL&category=LTCK&FWDT=FUZZY+CONTROL&DBNID=7&ALCD=1&GGID=LT&CTGY=1&CTGY=4&x=-683&y=-195


それではROCKなおメールです!!


-------

今度、人生初のお見合いをする事になりました。

人見知り気味な上に、自分に自信がないので挙動不審になりそうで、お相手の方に失礼な態度とかとってしまわないか不安です(゜Д゜;)

こんな私にアドバイスお願いします!

ちなみに写真がないまま、お見合い話が進んだので、お互いどんな感じか分かりません。

-------

アドバイスもなにも、その状況だったら行けないだろうなぁ、僕は。w


怖くて逃げ出しちゃうと思います(~_~;)


だから、勇気を出してこのお見合いに立ち向かう貴方を、心からリスペクトします!


自信持ってくださいね!


楽しめます様に♪(´ε` )


それではこの辺で!


超甥っ子可愛かった☆



最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/