CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • バトロックスポスター!

バトロックスポスター!

Posted joe :2014.05.10
IMG_3604.jpg

サーレンーーダーー♪

まーよーなかーのーメーローディーイーがー♪

布袋寅泰 「サレンダー」


てなわけで、バトロックス仙台、高松、山口、名古屋にて来場者に無料プレゼントされるポスターが出来ました!(そこはカレンダーちゃうんかい)


これはカッコいいし、嬉しい!


どうだね?来たくなったかね?w


来たくなったら来てちょ(^з^)-☆


もう5月も10日ですよ!


激早〜(ー ー;)


時の流れに全然ついて行けないぜ。


前に考えた「三倍早く動いて一日を72時間にする大作戦」は1日やったら疲れて2日間使い物にならなくなったしね。w


くっそー。


しかも、近頃は暖かくて、気持ち良くて、眠くて、何もしたく無くなっちゃうもんね(。-_-。)


だから最近そんな自分を奮い立たせる為にやっているのは、嫌な奴とか、負けたくない奴の顔を思い出すこと。


意外と集中力UPしますよ!w


そんな僕たちのライブに是非来てね( ´ ▽ ` )!(行き辛いわ)


そいじゃ久々にROCKなメール紹介します!


--------

私はアラフォーの独身(子持ち)なんですけど
先日、20代前半のメンズくんに声をかけられました。

この年になって声をかけられるのなんて
勧誘か、道を聞かれるくらいだし
寄ってくるのは野良猫くらいでした。(笑)

なので、突然すぎて
「友達とご飯に行くから」と
会話もそこそこで断りました。

その後、友達に会ってこのことを話すと
「何やってんのー!行かなきゃー!」
って言われちゃいました。

そうだったかな。
確かに、こんなこと、もうないかもしれないし、
どんな出会いでも出会いは大切にした方がよかったのかな。

ジョーにゃんはどう思う?

アラフォーでもまだまだ恋愛してもいいよね?


PN.男性ホルモン受信中。。。

-------


いやー。わかる。

急に言われるとどうしたらいいか分からないですよねー。


俺も昔、飛行機に乗った時に、同い年くらいの可愛いCAが居たの。

テンション上がってたら、降りる時にその子が「バンドやってるんですか?」って聞いて来たの。

声かけられるなんて思って無かったから「そうですよー!」くらいしか答えられなくてね。w

そしたら更に「今度観に行きたいですっ!」って言って来たの!

今思えば、そこから別のフライトが始まってもおかしく無かったんだろうね。

でも俺はテンパって「あ、ホームページあるんでそちらにライブの日時書いてありますよ!」と、死ぬほどつまらない言葉を返してしまったのです(T_T)

その時はお金も無かったし、自信も無かったんだろうな。

その人が可愛かったから、その事を知られるのが怖くて、近づけ無かったのかも。


人生そんなものですよ。w


なるようにしかならないですよね!


なので、歳など関係ないです!

恋してください*\(^o^)/*


後はご縁です。w


それでは明日、仙台でお会いしましょう(^_^)V


超センチメンタル飛行機☆



最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/