CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • バトロックス西の方!!

バトロックス西の方!!

Posted joe :2014.05.15
IMG_0920.jpg

ハロハロ!!


さっき書いたばっかりだけど、2日さぼっちゃったからリカバリー大作戦!w


さあ、今週末から「バトロックス西の方ツアー(仮)」がおっぱじまります!!


16日の高松はWAR-ED、Burpsも参戦し、更に楽しいバトルになるのでございます(`_´)ゞ


高松はサヌキロック以来、約2ヶ月ブリトニー。


高松DIMEはもうかれこれすっげー久しぶり。


また沢山素敵な再会と出会いと発見があります様に*\(^o^)/*


メンバー一同猛烈に気合い入ってます!


ご予定が会えば是非遊びに来て下さいね(^_−)−☆


明日はお昼から高松に前ノリします!


前ノリとは当日より前に現地に入る事を言います!

後ノリは遅刻です!(多分)


明日は色々写真付きで色々ツイートしようと思ってるので、お昼休みや、一服の時間にでもみてやってください♪(´ε` )


ふんじゃまた明日ー!


超洗濯忘れてた☆


P.S写真はNEW帽子その2と、セクシーギャルズに頂いたオシャレサングラスと、ご当地限定バッジを同時にアピールしたもの。w