CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 高松DIME DE バトロックス!

高松DIME DE バトロックス!

Posted joe :2014.05.17

わんばんこー(>_<)

バトロックス高松!

素晴らしかった!!

WAR-ED、Burps、LAID BACK OCEAN。

キラッキラしてた。

沢山の刺激と、幸せを貰いました!


よく考えたらこうして一緒にライブするのって、凄い 巡り合わせの奇跡だよね。


一期一会。


大事にしよう。


またいつか必ずこの4バンドでライブしよう!!


出来ます様に(>人<;)


そんな奇跡のイベントを観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました(^_−)−☆


皆様との出会いもまた奇跡!!


また楽しい事しにくるから、その時は是非また来てくださいね!


そして高松DIMEのスタッフの皆さんも一緒に楽しみながら、最高のサポートをしてくれました!


ありがとうございます!


今度はもう少し早く来ますね!w


高松ダイスキ♪(´ε` )



明日は山口rise LIVE SHUNANでバトロックスです!


当日券もありますので、奇跡を感じたいお方は是非!!



それでは「国民的美少女」が沢山出ている番組がやっているのでこの辺で、、、


超釜玉☆



最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」残り2箇所!

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/