CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 山口 DE バトロックス!

山口 DE バトロックス!

Posted joe :2014.05.18
IMG_1840.jpg

バトロックス山口しゅーりょー!!


昨日も一日中楽しかった!!


日記書きながら寝ちゃうほどに出し切った!!w


WAR-EDもMAIN JETもLAID BACK OCEANも超素敵だった!!


山口のMAIN JETは初めての対バンだったけど、マジ熱かった!!


あまりの衝撃にステッカーをベースに貼ってしまった程です!w


どんぐらい凄いかは直接見たら分かりますので、是非チェックしてね♪( ´▽`)


ウォードもLBOも見る度にパワーが増して来てて、物凄いプレッシャーを感じます。w


今まで自分達で企画してイベントをやるって出来なかったから、彼らの協力に本当に感謝しています!!


ありがとう(T_T)


そして、山口rise LIVE SHUNANの兵頭さん、スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました!!


次会う時まで皆さんが幸せでいれますように☆


そしてそして、このイベントに足を運んでくれたセクシーボーイズ&ギャルズの皆様、本当にありがとうございました(^з^)-☆


全員に深いキスをして抱きしめたいくらい感謝しています!(男子を除く)


またね!!


さあ、今日は名古屋ell. FITS ALLでバトロックス!!


当日券あるし、まだ間に合うからね!


みんなおいでー*\(^o^)/*


それでは後ほど!


超名古屋まで560km☆


最新ライヴ情報

「バトロックスTOUR 」
◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00
3,000円(スタンディング)DRINK代別


「FUZZY CONTROL11周年記念限定LIVE【INAZUMA WINNING ELEVENTH ROCK JAPAN】 」

◯2014年6月21日(土)
新宿MARZ
OPEN 16:30 START 17:00
3,500円(スタンディング)DRINK代別

一般チケット発売日:5月25日(日)

詳しくはhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/