CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • バトロックス名古屋!

バトロックス名古屋!

Posted joe :2014.05.20
IMG_0491.jpg

おつかれ沙羅曼蛇!!


3連チャン怒涛のライブバトルが、昨日無事に終了致しました!!


いやー。

めっっっっちゃ疲れた!!w

移動が半端なかった!


バンドマンって大変やな!(何年やっとんねん)


冗談抜きで、3週間くらいずっとやってたんじゃないかってくらい濃厚な3日間でした。


僕らのワガママに付き合ってくれたLAID BACK OCEAN、WAR-ED、Burps、MAIN JETの皆様。


とても非常に心からお疲れ様でした!!w


超絶楽しくて、最高の刺激を頂きました!


そして、もちろん皆さんの良い所全部盗ませて頂きます!w


ダイスキ!!


是非またよろしくお願い申し上げたてまつりまするV(^_^)V


んで、バトロックスは去年行けなかった場所に行きたいなと思ってたので、本当は名古屋ではなく京都に行く予定だったんですよ!


ですが京都でのライブが難しくなり、日にちも無いし、どうしたもんかなーと思って。


あ!名古屋や!


ってなりました!(雑)


名古屋に行って本当に良かった(^з^)-☆


去年からラジオやテレビやライブで沢山お世話になってるから、最近は愛知県に行くと「帰ってきた」って思う様になりました!w


ライブハウスからコメ兵までの最短ルートも知ってるし、名物の食べ物で下ネタ言えるし。(それは出来んくてええやろ)


ダイスキ( ^ω^ )


10年目の最後のライブがellで良かった(^∇^)


「バトロックス」 に来てくれたセクシーボーイズ&ギャルズ、ライブハウスの皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!


ファジコンはこれからも大好きな音楽を愛を込めてお届けして行くので、応援よろしくお願い申し上げます(^_^)☆


それでは次回は6/21にお会いしましょう!


10年間ありがとう!


これからもよろしく!


ちんたまにあーな☆



p.s写真はウォードとファジコンのウォードコン。wみんな若いのにしっかりしてて、ひたむきで、優しい超絶イケメン達です!!