CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 稲葉さん & Mステ & ナマステ

稲葉さん & Mステ & ナマステ

Posted joe :2014.05.25
IMG_6639.jpg

こんばんび!!

昨日のMステ観た!?

突然ですが、Mステのオープニングのギターの曲に歌詞をつけてみました!

あなたをー
まもりたいー
ここからー
にげだしてー
どこまでー
ゆけるのーだーろー
あしたはー
ミートソースー



ごめん。



わすれて!!w



いやー稲葉さんかっちょ良かった〜♪( ´▽`)


やっぱオーラが違いすぎますね(;゜Д゜)


ワンピースで言う所の四皇。


その船にJUONもSATOKOも乗せていただいてるなんて(>_<)


二人も楽しそうに、しかもかなりの気合いが感じられて、とてもカッコ良かったね!


観てる途中で、この眼鏡(写真の物)を外すか外さないかで凄い悩みました。


(´-`).。oO(みんなカッケーなぁ。俺はこんなふざけた格好でテレビを観ていていいのだろうか?でも今眼鏡を外したら、「無理してんだなぁ、可哀想に。」とか思われて余計恥ずかしいかもしれん。どうしよう。)


的なね。w


少し情けない気持ちになったけど、ドキドキウキウキ、一ファンとして見ちゃいました(≧∇≦)


大島さんノリノリだったし!w


楽しかった!



てか、二人がもの凄く成長して帰って来そうで怖い。w


ジョーにゃん、ついて行けるかしら?


いいね。


いいよ。


燃えますよ。


この10年で一番の頑張りをみせてやりますお!!


腹筋だってボコボコに割ってやるんだお(^◇^)!!


神様!一ヶ月だけ我に力を!!(継続しろよ)



となると、やっぱり気になるのは6/21のライブですよね?


めっちゃ楽しみになりません??


FUZZY CONTROL11周年記念限定LIVE【INAZUMA WINNING ELEVENTH ROCK JAPAN】
http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8002



明日チケット一般発売!!
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=196594
この前も言ったけど、残りわずかなので、お早めにね(^o^)/



それでは、戦いはもう始まっているのでこの辺で!w


超今日は肩の筋肉を鍛える☆


p.sMステ観ながらいっちゃんと6/21の為の超楽しいグッズを作ったよ!!

一応ちゃんと仕事してます(`_´)ゞw