CONTACT

平井堅 & Superfly

Posted joe :2014.05.26

every day, every night, wanna kiss, want your lips
くちづけからはじめよう


セイセイ!


せいせいせい!!


いきなり口づけはセイセイセイッ!!


はやすぎるっちゃ!!w


でもKiss of life大好き♪( ´▽`)



大きな古時計も良くカラオケで歌わせて頂きました!


ギャルはこれでイチコロだっちゃ!!w


その場にギャルが居たらの話ですけどね、、。(~_~;)


意外かも知れないけど、僕の人生にもね、女っ気のない時期があったわけですよ。(殆どなかったやんけ)


そう言えば「シャズナ」の「メルティラブ」が18番だった時期もあるなぁ。


サビで急に男らしくなるのがミソだっちゃ!w



とにかく、平井堅さんの歌めちゃヤバかったです!


バックのピアノやギターもヤバかったです!


生で聴けて感激でした(≧∇≦)!


ありがとうございました☆



そして、先週感想載せれなかったけど、Superfly!!


かっちょ良かったー(T ^ T)


まさにSuperfly!!


志帆ちゃんぶっ飛んでました!


めっっちゃ小柄なのに、あのパワーは何処から来るねん!?


あんな小柄でパワフルな女性、生まれてこのかた見たこと、、、


あ、ウチのバンドにもいた。w


なにはともあれ、僕は生まれ変わったらSuperflyになろうと思いました( ^ω^ )


ありがとうございました☆


さて、もう遅いから寝ようかな。



あぁっ!忘れてた!



筋トレしなきゃ(*_*)


ぐぬぅ。二日目にして早くも諦めの気持ちが、、。w



セイセイセイ!


ダーリン頑張るっちゃ!(自分でダーリンて)


そんじゃまた明日!


超腕立て150回☆