CONTACT

THANK YOU SOLD OUT!!

Posted joe :2014.05.28

夢じゃないあれもこれも

その手でドアを開けましょう

祝福が欲しいのなら

悲しみを知り独りで泣きましょう

そして輝く


ウルトラソウルドアウトー*\(^o^)/*!!


ワーイワーイ!!


皆ありがとうー(T ^ T)☆


お陰様で、「FUZZY CONTROL11周年記念限定LIVE」
【INAZUMA WINNING ELEVENTH ROCK JAPAN】 のチケットがウルトラソウルドアウトになりました!!


ワーイワーイ!!


記念限定ライブと言うことで、大きい小屋ではないけれど、鼻水出るくらい嬉しいなり(^ー゜)


ファジコン11年目の最強極上グルーヴでおもてなしするので、楽しみにしててね!

最高ーー♪(v^_^)v


あ、チケット予約でまだ発券してない方は、期限があるのでお早めにね(^з^)-☆



そんで昨日は一週間ぶりにJUONと会って、ご飯を食べたよ♪( ´▽`)


不思議なもので、俺が何か悩んだ時とか、テンパってる時はJUONから連絡が来る。


そんで、抱え込もうとしてた物を半分持ってくれるんだよね。


自分も今忙しいのにね。


凄い奴です。


ありがとう(^ω^)



やっぱ俺は助けられる方が多い。


皆が俺がもっと良くなる様に助けてくれる。


アドバイス、協力、叱咤激励、色んな形で。


なんで皆そんなに俺のことが分かるの??って不思議になるくらいに。


本当にありがたいです(T_T)メッチャ感謝!!


必ずダンディーでセクシーな中年になってみせます!!w


頑張ります!


そして、自分も誰かの何かしらの助けになっている事を切に願います!w



それではまたV(^_^)V


超昨日はマラソン&腹筋☆



最新ライブ情報

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL

チケット一般発売中!!
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=196594