CONTACT

NEWSのLIVE MONSTER!

Posted joe :2014.06.09

こんばんは!

ライブモンスター観た?

今回のゲストはNEWS!

小山くんとまっすーが、近くで見ると背が高くてガッチリしてて、めっちゃ男らしかったのが印象的でした!

おじさんギャップにやられちゃいましたよね。w

もちろん4人とも超絶鬼イケメンなのです(>_<)

お客さんの声援がハンパなくて、スピーカーから出てるんじゃないのってくらいパワーありました。

こんなこと言ったらアレかもしれないけど。

あぁいう声を聞くとさ。

めっっっちゃテンション上がります!!w

女性があれだけ心の底から喜んでいる声を聞くと、関係無いのにこっちも凄く嬉しくなっちゃうんだよね。

その声は全て、彼らの生き様に送られている物。

上から目線とか、下からとか関係なく、純粋にすげーなって思います。

男は全員ジャニーズになるべきだ!(無茶言うな)

もう学校の授業で「ジャニーズ」って学科を入れるべきだ!w

文○省の皆様。ご検討の方よろしくお願い申し上げます。

てなわけで、NEWSの皆様に勉強させていただきました!

ありがとうございました☆


さて、お待ちかね11周年記念グッズ第三弾の発表です!


ドコドコドコドコ(ドラムロール)

ドコダン!!


「11周年記念サッカーシャツ」


やばーい!!

W杯にあやかる気満々です!

でもとても吸水性がいいからライブにはピッタリだし、こんなのフェスで着て歩いたら注目度120%です!

もちろんデザインもとってもオシャレ(^_−)−☆

最高でしょ??


次回はラストアイテム。

お楽しみに(>_<)!


へば、今日は髪を切ったりなんだりしてきます!w

オシャレな髪になります様に(≧∇≦)


超今日は走れそう☆


最新ライヴ情報

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL
◯チケット一般発売中!!
http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/07/


●「MUSICRAZE presents STAND MARIA Vol.17!!」出演

■日程 :2014年8月27日(wed)
■会場:渋谷STARLOUNGE(1F)、渋谷THE GAME(2F)、渋谷Milkyway(3F)
※3会場同時開催・行き来自由のサーキットイベント
■OPEN/START  後日発表
■前売り¥2500/ 当日券¥3000(1DRINK別)
※未就学児の入場は必ず保護者同伴上、保護者1名につき児童1名(5歳未満)のみ。

◯チケットご予約はこちらから
http://www.musicraze-japan.com/form/ticket/21752/

(問)musicraze.ym@gmail.com (24時間受付)
MUSICRAZE公式ホームページ http://www.musicraze-japan.com