CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ファジコン スマホケース!

ファジコン スマホケース!

Posted joe :2014.06.14
IMG_7354.jpg

おはようございます!!

奥さんっ!!

見て見て見て!!w

こちら「ファジコン11周年記念スマホケース」のサンプル画像でございます!!

きゃーーーおっしゃれ(*^o^*)

iPhone5,5s用!

¥2,500!

ファジコン史上初のスマホケースは11年の思い出をカラフルに彩ったスタイリッシュでハートフルなデザイン!!

是非ゲットすべし☆


いやぁハイパー良い天気(≧∇≦)

こんなに気持ち良く洗濯出来たのはいつぶりかしら?


清々しい!


清スガシカオ!


ジュオンとサトコが品川ステラボールで稲葉さんと素晴らしいライブを繰り広げている中、俺は何をしてるのかって?


そんなん決まってるやろ!


ビリーズブートキャンプや!!w


ファジコン11周年本番まで毎日やってやるのだ(`∧´)


じゃないと、マジで浮く。


あいつらホンットーにシュッとしちゃってるから、俺だけ合成写真みたくなってまうで!


もちろんその他にもたくさんたくさんやるべき事はあるけれど。

今一番力を入れなければいけないのはそこだな。w


昨日はクタクタだったから細かい事書けなかったけど、久々のファジリハーサルは熱かった(=゜ω゜)


一つ一つの音が会話みたいになってて、色んなことが伝わっちゃうから、チョロっとチェック音一つ出すのも緊張したけど。w


この一ヶ月でまたかなりレベルアップ出来たなと思います!!


だから音出すのが楽しくて仕方なかった♪( ´▽`)


こんな事もこんな事も出来る様になった!って3歳児みたいに音をぶつけて来ました!w


冷静に自分を分析しながら音楽と向き合えたこの一ヶ月があって、本当に良かった!!


まだまだいけるぞファジコン!!w


んで、火曜日はジュオンとサトコ不在の中、LIVE MONSTERの収録!


どんな形式で誰とやったのか?ってもう知ってる人も居ると思うけどね。


ギターボーカルはあのROLLY!!

あのROLLYさんですよ!!

スカンチ!!

めっちゃ嬉しいーー!!

ヤバかったなぁ。

「俺ってこんなに地味だっけ?」って敗北感に襲われました。w


そして、ドラムスは世界の菅沼孝三!!

孝三さん!!

おとーさん!!w

孝三さんとはドラム道場の忘年会で一緒にモナリザを演奏させて貰ったり、とある企業のクリスマスパーティーでクリスマスソングを一緒に演奏させて貰ったりしてます。w

面白かったなークリスマスパーティ。w

なので、物凄い安心感でした(^_-)


お世話になりました!!


またいつかどこかでよろしくお願いします(^з^)-☆


とにかく出演アーティストの皆さんも、久々に会ったアメリカ帰りのマサさんも、全てが刺激的でした!

そこも冷静に考えてみたら、自分はよくあの場所に居れるなって思いました。

図太さにビックリしています。w


自分的にはナイーブで自信がない普通の男の子だと思っていたのだけど。


一瞬凄く怖くなりました((((;゜Д゜)))))))


だから常に冷静じゃ無いってことだよね。w


気をつけよう。


話はそれましたが、めっちゃ面白い事になってるので、明日のLIVE MONSTERは必見です!

2014/6/15 (日) 日本テレビ系
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(23:30〜23:55放送)

<司会> 中村正人
<演奏> 菅沼孝三、ROLLY、JOE(FUZZY CONTROL)
<ゲスト> エレファントカシマシ
<番組サイト> http://www.ntv.co.jp/livemonster/

※地域により放送時間が異なる場合がございます。


それでは今日はこの辺で!


超今日もブートキャンプ☆


最新ライヴ情報

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL
◯チケット一般発売中!!
http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/07/


●「MUSICRAZE presents STAND MARIA Vol.17!!」出演

■日程 :2014年8月27日(wed)
■会場:渋谷STARLOUNGE(1F)、渋谷THE GAME(2F)、渋谷Milkyway(3F)
※3会場同時開催・行き来自由のサーキットイベント
■OPEN/START  後日発表
■前売り¥2500/ 当日券¥3000(1DRINK別)
※未就学児の入場は必ず保護者同伴上、保護者1名につき児童1名(5歳未満)のみ。

◯チケットご予約はこちらから
http://www.musicraze-japan.com/form/ticket/21752/

(問)musicraze.ym@gmail.com (24時間受付)
MUSICRAZE公式ホームページ http://www.musicraze-japan.com