CONTACT

MIMIC Rocks SHOW

Posted joe :2014.06.19
IMG_5874.jpg

こんちゃす!

先日17日、いつもお世話になっているファッションデザイナーのカッキーの「お誕生日の次の日パーティー」に行って来たぴょん(`_´)ゞ

そこでスペシャルゲストとして、コロッケさんとカッキーに挟まれ、トークショーをしてきたのら!

スペシャルゲストってのは荷が重すぎましたが、他ならぬカッキーのお誕生日パーティ!

もののけ姫の「オコトヌシ様」のモノマネしたり、大汗かきながら奮闘しました!w

なんだかんだ、とても楽しかったです(≧∇≦)

しかし、コロッケさんのモノマネをあんな目の前で見れるとは!w(その前に目の前でモノマネするのもヤバイけど。w)

衝撃的でしたっ(>_<)

レジェンド!!

ファジコンの事も話させていただいて、とても貴重な時間でした!

ありがとうございました(^з^)-☆


トークショーの他にも、ライブやファッションショーもあって、濃厚なイベントでした!

6/11にメジャーデビューを果たした「FIRE HORNS」のライブも観れた!

写真はガールズダンスユニット「LUPIN」の皆さんと。

俺めっちゃ緊張しとる。w

「オモイメグラス」には知り合いのドラマーがいてビックリだったし、色々繋がる一日でした!


それではこの日記はこの辺で!w


また後ほど♪( ´▽`)


超肩凝り☆