CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • W杯 & 宇宙船 & ネコフェス

W杯 & 宇宙船 & ネコフェス

Posted joe :2014.06.27
IMG_5174.jpg

ニッポンオーレー!

ニッポンオーレー!

ニッポンオーレー!

オーレー!


きぃぃーーっ!

寂しいっ!

11周年記念ライブも、日本代表の試合も終わってしまった(*_*)

完全にロスってます(~_~;)

そういう時は決まって宇宙の動画を観るんだ。

「そんな寂しさなんてちっぽけさ!」って思うのを通り越して、「自分がちっぽけ過ぎて、なんで生きてるのかわかんなくなった。」ってとこまでいくよね。w

だってさ、もしスッゲー速い宇宙船作れてもさ、速過ぎて船の中が太陽と同じくらいの温度になるらしいよ。w

人間がそれに耐えれるような、強靭な体を持つことが出来るのだろうか?

無理。w

てか、「人間がすごく速い宇宙船を作って乗る」のが、「アリが車を作って乗る」くらい難しい事だったとしたら、「そんなん無理ヤーン!!」ってなるよね。

でも「そんなん無理ヤーン!!」って思わずに、限られた人生の中で、そういう壮大な夢を追い続けて来た歴史があるからこそ、今がある。

というか、アリも、ミミズも、犬も、猫も、人間も、同じ場所から進化したんだとしたら、いつか半端ない宇宙船を作る生物が誕生するのかも知れない。

今日も明日も進化してるんだろう。

果てしないね。

消費税とかマジちっぽけ。w

俺の寂しさなんてもっとちっぽけ。

そして俺の生きる意味は、俺として、やりたいことをやれるだけやるだけ!

それがきっと何処かに繋がって、より良くなって進んで行く!

そして、日本代表の皆様お疲れ様でした!(突然)

感動をありがとう☆


いやー。だから宇宙の動画は危険だぜ。

でもロスってた気持ちは消えました。w


たまにはこんなカオスな日記があってもいいね。


てか、明後日はもうネコフェスや!!

http://nekofes.net/

めっちゃ楽しみやん!

めっちゃ近くに楽しみあるやん!!w


気合い入れ直してハッチャケてブッ飛んでくんで応援シクヨロチョリッス(`_´)ゞ


したらばまた!


超宇宙船より空飛びたい☆


p.s11周年記念ライブの写メが続々届いております!

愛がいっぱい!!

ありがとう!!