CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • さくらんぼ & シシドカフカ &写真コンテスト#1

さくらんぼ & シシドカフカ &写真コンテスト#1

Posted joe :2014.07.01
IMG_1423.jpg

「写真撮影コンテスト!〜ROAD OF THE KISHIN〜」#1

三人のポーズと表情がとても素敵です!!

光の差し方も絶妙です!

ありがとうー☆


こんばらんぼ(^ω^)!

神戸から帰り、そのまま仙台、山形と移動し、ザ・キャプテンズと、名古屋ellの平野さん夫妻と、仙台MACANAの佐藤洋一さんと、さくらんぼを狩って、温泉に入って、仙台のライブハウス巡りをして来た俺の名前はジョー(*_*)!

いまザ・キャプテンズのヨウスケさんとジャッキーとお家に帰っています。

強行慰安旅行とでも言いましょうか。w

めまぐるしく過ぎて行きましたが、とても良い刺激と、交流と、心の癒しが出来ました♪( ´▽`)

ありがとうございました☆

また会う日まで、皆さんどうかお元気で\(^o^)/


からの、


明日は渋谷でシシドカフカちゃんと2マンライブ!!

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/07/

これは楽しみですね!

さくらんぼパワーを大爆発させて、会場に居る全ての女性の服を跡形も無く吹き飛ばしてしまうような激しいライブにしたいと思います!!(勝手にしろ)

それではまた明日O-WESTで!

超チェリーボーイ☆w


p.s本日から皆様に送って頂いている「写真撮影コンテスト!〜ROAD OF THE KISHIN〜」の写真をUPして行きます!

僕の独断と偏見で10枚選ばせて頂きます!

上手い、下手とかではありません。

ほぼ運です。w

なので、もし載らなくても、凹まないでね!

送って頂いた写真全てに感謝のディープキッスしますからね!(いらんわ)


そして、ここ数日、メールサーバに不具合が起こり、皆様にはご迷惑をおかけしました。

復旧いたしましたので、メールが送れてないと言う内容のメールが来てしまった方は、お手数ですがもう一度送り直していただければと思いますm(__)m

それ以外はちゃんと届いていますのでご心配なく(^_-)