CONTACT

中国料理 & ラジオ

Posted joe :2014.07.13
IMG_3122.jpg

バンシャンハオ!(こんばんは)

今日は無性に辛いものを食べたくなって、たまプラーザで「陳麻婆豆腐」ってお店に入ったら、そこは昔バイトしてた「中国料理 福」のチェーン店でした(゜Д゜)

てか、今考えると「福」て。

変な名前。w

まぁそれはいいとして、中に入ったら、15年くらい前に一緒に働いてた辺見ちゃんが店長をやってました!!

会うのも10年ぶりくらい。

辺見ちゃんは年上なんだけどね、辺見ちゃんの事を「ちゃんみへん」って呼んでました!(どうでもええがな)

まさか会えると思わなかったから、何か凄く嬉しかったなー。

思い出がいっぱいだ。

町田で俺の車がぶっ壊れた時に、2時間くらいかけて地元まで車で引っ張ってくれたし。

飲み会で俺がぶっ壊れて、トイレで潰れて動けなくなった時に、お尻を拭いてくれて、家まで送ってくれたし。w

お世話になってるなー。

なのに「ちゃんみへん」って呼んでたんだなぁ。

とんでもない恩知らずや。w

肝心の麻婆豆腐はめっっちゃ濃厚で、辛さも丁度よく、メチャクチャ美味しかったです(^O^☆♪

かなりパワーでました!!

ありがとうございました♪(´ε` )

またすぐ行きますね!


さて、明日はMBSラジオですね!

7月13日(日)「FUZZY CONTROLのROCK with SUNDAY」 MBSラジオ(1179HZ) 
毎週日曜24:00〜24:30 オンエア

*野球中継の影響で遅れる場合がございます。

(番組へのメールはアドレス)
69@mbs1179.com
*応援メッセージどしどしお待ちしております!

http://www.fuzzycontrol.jp/media/#entry8093

ジュオンが罰ゲームで「Let it go」を熱唱します!!

楽しみ!


そんでね、ラジオのYouTubeはやっぱり難しいみたい(*_*)

誰かが勝手にYouTubeにUPしちゃったりしたらそれは仕方ないらしいけどね!

誰かに期待!w


それではもう目が開かなくなってきたのでこの辺見で!

超四川風マーボー☆


最新ライブ情報

●「MUSICRAZE presents STAND MARIA Vol.17!!」
・日程:8月27日(水)
・会場:渋谷STARLOUNGE(1F)、渋谷THE GAME(2F)、渋谷Milkyway(3F)
※3会場同時開催・行き来自由のサーキットイベント
※詳細はhttp://www.musicraze-japan.com/form/ticket/21752/

●「KENTARO PRESENTS TOYAMA ROCK音」 
・日程:9月5日(金)
・場所:富山 Club MAIRO
・時間:開場 17:30 開演 18:00
・チケット代 ¥3500 ※Bar antares,RIGEL、Cheers サービス券付き、当日券 ¥4000(DRINK代、500円別)
・出演:FUZZY CONTROL 、OPA J-TRASH
※詳細はhttp://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8088

●SATOKO出演「JAH-RAH presents "This is Bottoms vol.14" 〜The Drum Session〜」
・日程:2014年9月9日 (火)
・会場:下北沢440
・開場/開演:open 19:00 / start19:30
・出演:吉田佳史(TRICERATOPS)、SATOKO(FUZZY CONTROL)
・チケット代:¥2,500 ¥3,000 (2D ¥1,200別)
※詳細はhttp://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8095