CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして久々の日記…

そして久々の日記…

Posted satoko :2014.07.29
IMG_7351.jpg

わたしだ!


仕事が済んだら仕事だぜ!

とばかりに、ずっとずっとずーっと忙しいので、
最近では忙しさに慣れチャタヨ!

しかし、そんな中、
日記を書くことより映画鑑賞やポコパンとかに時間を使っていたおれを許しておくれ(´Д` )
(最低)

忙しいと余計にあそびたくならない?
(それは人それぞれ)


昔、忙しい先輩たちを見て、
どこにそんな体力や気力があるのかしらん?と、不思議に思ったけれど、
今になってやっとわかる。


ひとはやる気を出せば大概のことはやれると…。
しかし、掃除はできなくなってゆく…。


でさでさでさ、
ドリカムのライブ、もーすぐだね。

たのしみだね。

もーめちゃくちゃたのしみだね(((o(*゜▽゜*)o)))


もーめちゃくちゃたのしみだね(((o(*゜▽゜*)o)))
(今言ったよ、それ)


毎日リハしてるけど、
ほんとにほんとにすげーことになっている!
毎日ワクワクゾクゾクしています。

もーめちゃくちゃたのしみだね(((o(*゜▽゜*)o)))
(だからもう言ったよ、それ)


ドリの音楽って、めっ









ちゃサイッコウだよね。


リハした夜にまた聴いちゃうくらい。


一聴していいな、ってものって、
いわゆるキャッチーなものって、
飽きる事があるけど、
ドリはキャッチーなのに全く飽きることがない。

細部まで拘り抜かれているから、
聴けば聴くほど、
どんどん音楽的素晴らしさや文学的素晴らしさや、その他クセになる美味しさや、
愛情や胸の苦しさや、もう…!

アゴさすりながらホウ。
と言ったり、
指パッチンしながらウマイ!
と言ったり、
泣きながら、そうそう!
ってうなずいたり、
朝と夜で、はたまた季節で、
聴こえ方が全然違ったり、
ありとあらゆるものが掘り出されてきて、
それ掘ってたら、
おれ、
簡単に一生が終わりそう。笑


稲葉さんの時も、リハ終わったあと、すぐまた稲葉さん聴いていたな。

新曲も今夜解禁だとか。


日本一のひとたちは、みんな優しく、大きく、素敵で、
そこにいたら、普通の人間なんだけど、
にわかに信じられない奇跡を拳に握りしめている。

そんな強い拳を一緒に掲げられるのって幸せで、涙が出る。


このことに対する感謝は、
一体誰にどれだけしたらいいのだろう。


その大きな計り知れないものを、
おれは肩に乗っけて生きていくんだな。


がんばります!
いけっかはわかんねーけれど!笑


誰かが、
勇者であれ!
って言ってたしね。
(たぶんTOKIO)


ふぁじこんもなるべく止まらないで全身全霊でやっていくから心配しないでね。
年々、こーゆー暮らしにも慣れてきたし。笑


しかしいつまで経っても慣れないのが、
知らない人からの批判だなー。


ネタバレです!
ってなんも言ってなくてもカンカンに怒っちゃうひととか、
なぜおれのTwitter見たの?
って思っちゃう。


何も知りたくないなら何も見なきゃ良くない?
おれはW杯のとき、
リアルタイムで観れないからそーしてたけどなぁ。

だってその感動をつぶやいたりイイネしたりするのが、
ソーシャルネットワークでしょう?


おれのこと勝手にフォローして勝手に見て勝手に怒っちゃうんだから、
もうどうしたらいいのさ?笑


片思いか!笑


しかも、
別になんもしてないけど気がついたら勝手に公式ってゆーマークがおれのTwitterについていた。


おれが強烈な偽物だったらどうするんでしょうね?笑


てか、本人だったところで、
こんなチンチロリンがただつぶやくだけですし!笑

それなのにあんな青いマークつけてくれて、あんがとう…。笑


しかもそんなんを1万人もフォローしてくれるしさー。
ほんと、誰にどれだけ謝ったらいいんだ。笑



そんなものを信じて、ひとってばかだよ。

おれ、自分がチョーばかだからわかるけど、
本当、常識なんてないよ。
この世には。


誰も常識なんて持ってないよ。
ひとってそれぞれ正義違うもん。


顔も名前も知らないひとに、
普通にコテンパンに言われるからね。


それも、誰もが。


ばかだよねー。

でも、そんなばかみたいな中に、真実も入ってるから、ひとはそれに付き合うし、
なう。
とかゆーし。
イイネ!
とか押すし。


一応確認で言うけど、
おれ生きて思ったことをTwitterに書くからさ、
おれにとっての真実だから、
万能じゃないし、意見も偏ってるよ。
最近はお尻にアセモちょっとできちゃったしさ。

さらには正確な情報は書けないからさ、笑
まじで本気にしないで、
ってか、本気にしてもいいけど、怒らないでね。笑


ふー。
まーそんなかんぢで、
おれは日に日にポコパンが強くなり、ツムツムで音楽付きのエルサをゲットし、(LINEのゲームやってなきゃわからない)

毎日一生懸命リハして、
夏は楽しいこと目白押しだよ(>_<)

長いツアーだから、合間にふぁじこんもやって、なるべくたくさんのみんなに逢えるといいな。


そしてアセモ早く治るといいな。笑


いつも駄文でごめんやで(´Д` )
またかくー!


サトコ・オブ・O-ASM


写真は、こないだのスーパームーンwith雲です。

みんなさんにいっぱいパワーいきますように。